> > 自分の乗ってる車が一番カッコいい(;´Д`) > > 他の車はスポーツカークラスでないとおおと思わない > 光岡乗り(;゚Д゚) 光岡カッコいいよね(;´Д`)どういう歳になったら乗れるかなあ 参考:2007/04/14(土)23時03分58秒