>  2007/04/14 (土) 23:05:57        [qwerty]
> > 自分の乗ってる車が一番カッコいい(;´Д`)
> > 他の車はスポーツカークラスでないとおおと思わない
> 光岡乗り(;゚Д゚)

光岡カッコいいよね(;´Д`)どういう歳になったら乗れるかなあ

参考:2007/04/14(土)23時03分58秒