>
2007/04/15 (日) 00:05:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> 基本情報も取れないのに就職できるのかな(;´Д`) なぁんでみんな基本情報馬鹿にするんだろうなぁ(;´Д`)勉強しないととれないよ?
参考:2007/04/15(日)00時04分18秒