>  2007/04/15 (日) 00:05:26        [qwerty]
> 基本情報も取れないのに就職できるのかな(;´Д`)

なぁんでみんな基本情報馬鹿にするんだろうなぁ(;´Д`)勉強しないととれないよ?

参考:2007/04/15(日)00時04分18秒