> > 3年の若造がベテランねぇ(;´Д`)まぁネタなんでしょうけど > だらだらと長いこと会社にただ"居る"だけでのさばるのもどうかと思うよ 君の世界では就業年月が長い人間は全てだらだら居るだけの人なのな 参考:2007/04/15(日)03時06分15秒