>  2007/04/15 (日) 03:25:20        [qwerty]
> 辞めた当日にヤケクソになって
> 帰り際に会社の正門に自分の名前を
> 赤スプレーで書き殴ってた人いたね
> 富○通蒲田ラボの伝説として知られてます(;´Д`)

中原工場なら投身自殺した人が15年間で8人居たけど

参考:2007/04/15(日)03時23分45秒