> 辞めた当日にヤケクソになって > 帰り際に会社の正門に自分の名前を > 赤スプレーで書き殴ってた人いたね > 富○通蒲田ラボの伝説として知られてます(;´Д`) 中原工場なら投身自殺した人が15年間で8人居たけど 参考:2007/04/15(日)03時23分45秒