>  2007/04/15 (日) 04:21:22        [qwerty]
> > それやる位だったらISOのままで固めるな
> ディスクイメージの方がまだマシだよな(;´Д`)
> apeってエンコする時にも専用ソフトで伸張しないといけないじゃん
> あれが一番面倒

fb2kすら扱えないなら落とさなければいいのにと思う(;´Д`)

参考:2007/04/15(日)04時20分15秒