> > ディスクイメージの方がまだマシだよな(;´Д`) > > apeってエンコする時にも専用ソフトで伸張しないといけないじゃん > > あれが一番面倒 > fb2kすら扱えないなら落とさなければいいのにと思う(;´Д`) foobarなんて使わないよ(;´Д`) 参考:2007/04/15(日)04時21分22秒