>  2007/04/15 (日) 04:23:10        [qwerty]
> > ディスクイメージの方がまだマシだよな(;´Д`)
> > apeってエンコする時にも専用ソフトで伸張しないといけないじゃん
> > あれが一番面倒
> fb2kすら扱えないなら落とさなければいいのにと思う(;´Д`)

foobarなんて使わないよ(;´Д`)

参考:2007/04/15(日)04時21分22秒