>  投稿者:陳宮 2007/04/15 (日) 08:04:28        [qwerty]
> 猪口さんクリーンチュルナイヽ(`Д´)

あんまりアニメ見ないからさっきみた地獄能登で初めてその猪口さんとやらの声を聞いたよヽ(´ー`)ノ
あのアニメ下手くそ出ないからいいな

参考:2007/04/15(日)07時59分55秒