>  2007/04/15 (日) 09:21:17        [qwerty]
> > 最近の妖怪は下流社会なんだなあ(;´Д`)
> やめろー(;´Д`)日曜はそんなアニメばっかりかー

戸籍がないから日払いの派遣バイトしか収入がないんだな(;´Д`)ネコ娘も先週やってたし

参考:2007/04/15(日)09時19分06秒