>  2007/04/16 (月) 14:19:12        [qwerty]
> > 裁判所はパチンコ屋の手先か
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000024-mai-soci
> 賭博じゃなくて遊戯と言い張るのなら、これもあくまでメダルの原価分の罰金刑にすべき(;´Д`)

メダルも売ってるんじゃなくて貸し出して回収してるから交換した景品の原価にすべき

参考:2007/04/16(月)14時15分18秒