>
2007/04/16 (月) 14:57:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 男が着るときはロリがつかないよ(;´Д`)ゴスだ > ゴスショタという新たなファッションか なんか頭の中にバスタードが浮かんだんだが
参考:2007/04/16(月)14時57分24秒