>  2007/04/16 (月) 14:57:57        [qwerty]
> > 男が着るときはロリがつかないよ(;´Д`)ゴスだ
> ゴスショタという新たなファッションか

なんか頭の中にバスタードが浮かんだんだが

参考:2007/04/16(月)14時57分24秒