> > 馬鹿には見えない会話してる奴が居る(;´Д`)俺は馬鹿だから見えないなぁ > 分かりやすく荒らされるのって久しぶりじゃないか?(;´Д`) 数日前も(;´Д`)使うのはどうのこうのって荒らされたよ たぶん今日も同じ子 参考:2007/04/16(月)16時04分37秒