>  2007/04/16 (月) 16:06:28        [qwerty]
> > 馬鹿には見えない会話してる奴が居る(;´Д`)俺は馬鹿だから見えないなぁ
> 分かりやすく荒らされるのって久しぶりじゃないか?(;´Д`)

荒らしだったのか(;´Д`)もう下流に流れ去ったけど

参考:2007/04/16(月)16時04分37秒