> > 馬鹿には見えない会話してる奴が居る(;´Д`)俺は馬鹿だから見えないなぁ > 分かりやすく荒らされるのって久しぶりじゃないか?(;´Д`) 荒らしだったのか(;´Д`)もう下流に流れ去ったけど 参考:2007/04/16(月)16時04分37秒