> > 食べ方を覚えれば辛さをまったく無力化することが出来る > じゃあカレーの食べ方を覚えてないのは異常ってことか > 貴殿はカレー村出身か何か? シエルFUCK(`Д´)! 参考:2007/04/16(月)16時21分33秒