> > 見たことないけどなんでらきすたって話題になってんだ? > > 今期のアニメってそこまで不作なの?(;´Д`) > 京都アニメーション大好きっ子とハルヒがヒットしたことによりわき出た京都アニメーション大嫌いっ子が > ネット上でバトルってるから 京アニは好きだがハルヒの原作が嫌いな俺は(;´Д`) 参考:2007/04/16(月)18時03分18秒