>  2007/04/16 (月) 18:15:28        [qwerty]
> > 前にも書いたけど動きに驚きがないんだよな(;´Д`)もう麻痺してるんかね
> 冒頭で1-2-3と指でカウントしてるのを見たときはちょっとビックリしたけどな

(;´Д`)

参考:2007/04/16(月)18時12分45秒