> > なんでもいいから驚きが欲しいんだよ(;´Д`)想像の範囲内だとがっかりするんだ > > さらにお約束も満たすとなおグーよ > 美味しんぼの仏跳牆のエピソードを思い出すな(;´Д`) え(;´Д`)なんで? 参考:2007/04/16(月)18時18分55秒