>  2007/04/16 (月) 18:19:23        [qwerty]
> > なんでもいいから驚きが欲しいんだよ(;´Д`)想像の範囲内だとがっかりするんだ
> > さらにお約束も満たすとなおグーよ
> 美味しんぼの仏跳牆のエピソードを思い出すな(;´Д`)

え(;´Д`)なんで?

参考:2007/04/16(月)18時18分55秒