>  投稿者:U2 2007/04/16 (月) 21:08:43        [qwerty]
> > つき姫の翡翠さんが好きです嫁です
> > Fateはやってないけどライダーさんが好きです
> 私服の翡翠がそわそわしてるからどうしたのか訊いてみたんだけど
> そしたらいつもの服よりスカートが短いからどうしても気になって……と
> 清純派みたいな寝ぼけたこというから
> いつも見てるしおれは気にしないよっていってあげたのに
> わたしが気にするんですと涙目で睨んでくるから
> ヒステリックな女っていやだよね(;´Д`)

(*`Д´)

参考:2007/04/16(月)21時07分42秒