> > 職場の子に告ってふられて俺が辞めた日にマイミク切られた俺よりマシ > それは切られてよかったのでは(;´Д`) > 自分から切るのもアレだし切られないでそのままなのもアレだし 交流なくなってそのままほったらかしなのは悲しいよな(;´Д`) 参考:2007/04/16(月)21時47分54秒