>  2007/04/16 (月) 21:57:07        [qwerty]
> > オンミョーってアニメなんかやってたっけ(;´Д`)
> あいつは元ゴンゾ

エロゲでも絵の塗りが全部アニメっぽいと思ったらそうなのか(;´Д`)
グリーングリーンとか絶対エロシーンがアニメーションすると思ってた

参考:2007/04/16(月)21時54分25秒