>  2007/04/16 (月) 22:17:16        [qwerty]
> > 散歩しながらオナニュすればいいじゃん
> 俺って不器用だから(;´Д`)

もっと菅原文太っぽく頼む

参考:2007/04/16(月)22時16分51秒