>  2007/04/16 (月) 22:20:26        [qwerty]
> 大卒してなんでITドカタよ(;´Д`)

社員100人未満の中小企業、しかも汎用機主体のまさにITドカタなわが社に
院卒が今年入ってきたよ(;´Д`) 絶対もったいない

参考:2007/04/16(月)22時17分26秒