> 大卒してなんでITドカタよ(;´Д`) 社員100人未満の中小企業、しかも汎用機主体のまさにITドカタなわが社に 院卒が今年入ってきたよ(;´Д`) 絶対もったいない 参考:2007/04/16(月)22時17分26秒