> > ああ(;´Д`) > > デンのヒーラー小屋でガード状態にしたドラ3匹にインビジかけてステイさせて > > カモだと思って小突いてくるPK気取りを罠にかけて遊んでたあの日々(;´Д`)何年前の事か > > あれで漏れはWOSを極めたんだった > 面白いなそれ(;´Д`)あーまたネクロメイジでうろうろしたくなってきたこまるよ やっぱり牧ドラだと思います 参考:2007/04/16(月)22時25分52秒