>  2007/04/16 (月) 22:27:37        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)
> > デンのヒーラー小屋でガード状態にしたドラ3匹にインビジかけてステイさせて
> > カモだと思って小突いてくるPK気取りを罠にかけて遊んでたあの日々(;´Д`)何年前の事か
> > あれで漏れはWOSを極めたんだった
> 面白いなそれ(;´Д`)あーまたネクロメイジでうろうろしたくなってきたこまるよ

やっぱり牧ドラだと思います

参考:2007/04/16(月)22時25分52秒