>  2007/04/16 (月) 22:30:30        [qwerty]
> > いいね(´ー`)騎乗位をしてもらうといいよ
> なぁ(;´Д`)騎乗位って気持ちいいの?
> 漏れ童貞だからわからんけど気持ちよかったらあっというまに射精しちゃいそうだよ

俺漏れも童貞だから知らないンだけど
騎乗位って重くないの?
やってる最中に「重…」とか言ったら嫌われるかな?

参考:2007/04/16(月)22時28分45秒