>  2007/04/16 (月) 22:52:17        [qwerty]
> > よほど暇でウロウロしてるんだなぁとしか思われないよ
> 毎週行動パターンが同じなのかもしれないよ

ただの無職でしょ

参考:2007/04/16(月)22時50分12秒