>
2007/04/16 (月) 22:52:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > よほど暇でウロウロしてるんだなぁとしか思われないよ > 毎週行動パターンが同じなのかもしれないよ ただの無職でしょ
参考:2007/04/16(月)22時50分12秒