>  2007/04/16 (月) 23:05:31        [qwerty]
> > しかしアイマスはパーフェクトCOM以外の選択肢の魅力が強すぎる(;´Д`)
> とりあえず揉んじゃうしな(;´Д`)無いけど

キクチマコトデースの胸を揉んだときの
あんた何やってんだ?
って顔が好き過ぎる

参考:2007/04/16(月)23時04分43秒