> > しかしアイマスはパーフェクトCOM以外の選択肢の魅力が強すぎる(;´Д`) > とりあえず揉んじゃうしな(;´Д`)無いけど キクチマコトデースの胸を揉んだときの あんた何やってんだ? って顔が好き過ぎる 参考:2007/04/16(月)23時04分43秒