>  2007/04/16 (月) 23:31:40        [qwerty]
> > 馬鹿かいくらかかんだ世これ
> > 安産できねぇ
> ていうか値段決めてる連中は買う側の懐事情理解してると思えない(;´Д`)
> 庶民感覚が希薄って意味では永田町の爺ィ共と大差ない気がするよ

でも買うんだろ?

参考:2007/04/16(月)23時30分37秒