>  2007/04/16 (月) 23:39:06        [qwerty]
> > あのネーミングを付けた人は社内でプックス対象にならなかったんだろうか(;´Д`)
> 指摘したかった人はいるだろう(;´Д`)だが指摘したら貴殿詳しいなと・・・

「うちの娘が言うにはね、

参考:2007/04/16(月)23時34分50秒