> > 何て言うかキャラがゴチャゴチャしてるんだよな(;´Д`) > > 主役も誰かわかんないし > 主役が居ようが居まいが構わんのだが > 誰が誰だか読み返さないと分かんなくなる事があるのは > 俺の頭が割る異性だ いや俺もわかんなかったよ(;´Д`) 二巻なのに「え?コイツ誰?」ってキャラが多すぎる 参考:2007/04/16(月)23時53分08秒