>  2007/04/16 (月) 23:54:32        [qwerty]
> > 何て言うかキャラがゴチャゴチャしてるんだよな(;´Д`)
> > 主役も誰かわかんないし
> 主役が居ようが居まいが構わんのだが
> 誰が誰だか読み返さないと分かんなくなる事があるのは
> 俺の頭が割る異性だ

いや俺もわかんなかったよ(;´Д`)
二巻なのに「え?コイツ誰?」ってキャラが多すぎる

参考:2007/04/16(月)23時53分08秒