>  2007/04/17 (火) 00:02:00        [qwerty]
> 良く出来た歴史に残るハリウッド大作と
> なんかカルトな邦画ぐらいの違いを感じたよ(;´Д`)攻殻劇場版1と2

1は良質な香港映画で
2はアート系のヨーロッパ映画って感じかな

参考:2007/04/17(火)00時00分14秒