> 良く出来た歴史に残るハリウッド大作と > なんかカルトな邦画ぐらいの違いを感じたよ(;´Д`)攻殻劇場版1と2 1は良質な香港映画で 2はアート系のヨーロッパ映画って感じかな 参考:2007/04/17(火)00時00分14秒