>  2007/04/17 (火) 00:06:31        [qwerty]
> > どのミッションよ(;´Д`)三国?ジラミ?プロミ?アトルガン?
> あの(;´Д`)パピルス取りを

俺の血塗られた衣取りが先だ(;´Д`)

参考:2007/04/17(火)00時04分22秒