> > あーFF11今一からやったらどこまで進められるんだろう(;´Д`) > 一度辿った道だからたいして苦労しないよ > やっかいなのは金策くらいだな その金策が出来ないんだよ(;´Д`)誰が恵んでくれないかなぁ もしくは貢いでくれないかなぁ 参考:2007/04/17(火)00時09分03秒