>  2007/04/17 (火) 00:09:41        [qwerty]
> > あーFF11今一からやったらどこまで進められるんだろう(;´Д`)
> 一度辿った道だからたいして苦労しないよ
> やっかいなのは金策くらいだな

その金策が出来ないんだよ(;´Д`)誰が恵んでくれないかなぁ
もしくは貢いでくれないかなぁ

参考:2007/04/17(火)00時09分03秒