>  2007/04/17 (火) 00:20:25        [qwerty]
> コンビニの店員が中国人だった
> これはいよいよ日本人フリーターは絶滅を余儀なくされるな

松屋も中国人だったよ(;´Д`)
でも中国人バイトって決まってすぐいなくなるんだよな
あれなんでだろ

参考:2007/04/17(火)00時19分24秒