> コンビニの店員が中国人だった > これはいよいよ日本人フリーターは絶滅を余儀なくされるな 松屋も中国人だったよ(;´Д`) でも中国人バイトって決まってすぐいなくなるんだよな あれなんでだろ 参考:2007/04/17(火)00時19分24秒