> > あれくらいじゃ無理だろ > > もうメモリ2Gとか標準だし > やっぱりWinNukeだと思います ワレズ全盛期、 あゆ板にファイルのlst.exeというリスト生成実行ファイルを実行するとリストが取り出せるってのがあったんだけど それが偽装で中身はC:\をフォーマットするウィルスで再インスコさせられた思い出があるな(;´Д`) 参考:2007/04/17(火)00時42分33秒