>
2007/04/17 (火) 00:45:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 作れると思うが > というかフォトショップなら余裕だな それ圧縮後のファイルもでかいじゃん(;´Д`)
参考:2007/04/17(火)00時44分37秒