>  2007/04/17 (火) 00:47:37        [qwerty]
> なんで深海は呂布と室長だけ目の敵にして
> 他のチャンネタ野郎は放置するの?(;´Д`)詳しく教えてよ
> クワティだけだよ、チャン板の書き込み内容そのまま貼っても
> 放置って(;´Д`)
> 何がナイチチだよ無いのは深海の脳みそじゃん

チャンネタとか荒らしは無視…放置が基本のはずだよ
ほっといて増長し出すのも確かに困るけど

参考:2007/04/17(火)00時39分23秒