> なんで深海は呂布と室長だけ目の敵にして > 他のチャンネタ野郎は放置するの?(;´Д`)詳しく教えてよ > クワティだけだよ、チャン板の書き込み内容そのまま貼っても > 放置って(;´Д`) > 何がナイチチだよ無いのは深海の脳みそじゃん チャンネタとか荒らしは無視…放置が基本のはずだよ ほっといて増長し出すのも確かに困るけど 参考:2007/04/17(火)00時39分23秒