>  2007/04/17 (火) 00:48:07        [qwerty]
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10264.jpg
> > 痛いファン多くて大変だな(;´Д`)
> ボキュは魔界の悪魔の人を応援しているよ(´ー`)やれやれー!

検索したらいた(;´Д`)怖い

参考:2007/04/17(火)00時47分12秒