>  2007/04/17 (火) 00:54:04        [qwerty]
> > 10Gになるbzip2なら(;´Д`)
> 貴殿らアングラだな(;´Д`)友人に送るにはカワイソウすぎるのでギャーgifでも送るよ

久しぶりにゆかりんのDIABLOフォントで飾ったかわいい画像がみたいな(;´Д`)

参考:2007/04/17(火)00時53分36秒