> > 10Gになるbzip2なら(;´Д`) > 貴殿らアングラだな(;´Д`)友人に送るにはカワイソウすぎるのでギャーgifでも送るよ 久しぶりにゆかりんのDIABLOフォントで飾ったかわいい画像がみたいな(;´Д`) 参考:2007/04/17(火)00時53分36秒