>  2007/04/17 (火) 00:59:29        [qwerty]
> > 10Gになるbzip2なら(;´Д`)
> bmpで黒一色のファイル作ってバイナリエディタで巨大にしてから
> zipで固めると簡単にできるよ

くそう懐かしすぎる(;´Д`)あの頃に戻りたい

参考:2007/04/17(火)00時53分49秒