> > 10Gになるbzip2なら(;´Д`) > bmpで黒一色のファイル作ってバイナリエディタで巨大にしてから > zipで固めると簡単にできるよ くそう懐かしすぎる(;´Д`)あの頃に戻りたい 参考:2007/04/17(火)00時53分49秒