>
2007/04/17 (火) 01:08:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> メールの返事が来なかっただけで脈無しだと思い込んでしまう俺は悲観的過ぎる(;´Д`) 実際無いだろ(;´Д`)もう寝ろ
参考:2007/04/17(火)01時06分25秒