>  2007/04/17 (火) 01:09:09        [qwerty]
> > 地球病(;´Д`)
> ReGet(;゚Д゚)SUGEEEEEEEEEEEEE

あの転送量グラフを見てるだけで何か楽しかった(;´Д`)

参考:2007/04/17(火)01時08分19秒