>
2007/04/17 (火) 01:26:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今更金払ってキディグレイド総集編を見たいって人はいるのかね 劇場三部作にする意味が全くわからない(;´Д`)
参考:2007/04/17(火)01時25分55秒