>  2007/04/17 (火) 01:26:35        [qwerty]
> 今更金払ってキディグレイド総集編を見たいって人はいるのかね

劇場三部作にする意味が全くわからない(;´Д`)

参考:2007/04/17(火)01時25分55秒