>  2007/04/17 (火) 01:27:40        [qwerty]
> > エアマスター?(;´Д`)
> あれは美少女とはちょっと違う(;´Д`)
> もっとフリフリした服を着た子がガチンコバトルをしてほしいんだ

一騎当千は?(;´Д`)俺は大嫌いだけどね!

参考:2007/04/17(火)01時26分52秒