>  2007/04/17 (火) 01:32:44        [qwerty]
> > あれだな、らきすたってひょっとしてあまり面白くない?
> > 日曜深夜のテレ東枠ならピッタリだったと思うんだけど
> > わざわざ京アニがやるような作品じゃなかったね
> 京アニだからこそ辛うじてこのクオリティを保てているとも言えなくもない(;´Д`)

京アニって全然残業してないけどなぁ(;´Д`)結構楽そうだ

参考:2007/04/17(火)01時30分48秒