>  2007/04/17 (火) 01:57:33        [qwerty]
> > ゼロの使い魔の話か(;´Д`)あれは時期を逃しすぎた
> あんな時期に発売しても誰も買わないよな(;´Д`)買うとしたらよっぽどの好き者だけだよ

ミニュはゼロ魔のゲームは買ったのに
まなびのゲームは買わないので異常(;´Д`)

参考:2007/04/17(火)01時52分52秒