> > ゼロの使い魔の話か(;´Д`)あれは時期を逃しすぎた > あんな時期に発売しても誰も買わないよな(;´Д`)買うとしたらよっぽどの好き者だけだよ ミニュはゼロ魔のゲームは買ったのに まなびのゲームは買わないので異常(;´Д`) 参考:2007/04/17(火)01時52分52秒