>  2007/04/17 (火) 02:00:56        [qwerty]
> > 初めて南里を見た漏れの印象がまさにそれだ(;´Д`)つか妙に老け顔なんだよなあ
> FJY初期の頃はそんなでもなかった気がするんだが
> 顔を前面に出すと老け顔だよね(;´Д`)

南里はどんなにキメキメにしててもスクランライブ転送のフリフリ衣装見ちゃったからなぁ(;´Д`)
あの印象がどうにも強すぎる

参考:2007/04/17(火)02時00分09秒