>  2007/04/17 (火) 02:08:17        [qwerty]
> > 年をとるに従って長門のよさがわかるようになってきて
> > 20代を超えたあたりでやっとハルヒの良さに気づくよ(;´Д`)
> 長門なんて夕闇迫るだだっ広いマンションの一室で
> 黙々とコンビニ弁当を食べている最中にふと箸をとめて
> このまえキョンが来たときに座ってた座布団のほうをちらりと一瞥してから
> また黙々と食事に取りかかってるような退屈な女だよ(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)素晴らしすぎる

参考:2007/04/17(火)02時07分36秒