>  2007/04/17 (火) 02:29:58        [qwerty]
> カレハ先輩の妹だからって「きゃきゃきゃあ♪」はねえだろ(;´Д`)
> 安直過ぎにも程が

おい(;´Д`)あごバリア先生を罵倒するのは止めろ

参考:2007/04/17(火)02時28分48秒