>
2007/04/17 (火) 02:29:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> カレハ先輩の妹だからって「きゃきゃきゃあ♪」はねえだろ(;´Д`) > 安直過ぎにも程が おい(;´Д`)あごバリア先生を罵倒するのは止めろ
参考:2007/04/17(火)02時28分48秒