> > ごとPの絵はインパクトが足りないよな(;´Д`) > あれはアレで完成されてるし需要が無い訳ではないと思うんだけどね(;´Д`) > あくまで時流に沿ってないだけだしその辺りの傾向は変遷するものなんだが > 如何せんみつみ路線の天下が長く続き過ぎてる気がするな これだけ長く愛されてるってことは やはりあの絵が美少女絵の一つの完成形なんだろうか?(;´Д`) 参考:2007/04/17(火)02時30分21秒