> > 別に著しく劣化してるようには見えないんだが… > > つーか全部シスプリのキャラに見えるよ(;´Д`) > > http://www.playing-drama.com/Hitsuji/Character/ > 間抜け面になってるよ(;´Д`)ココロ図書館を思い出した 絵よりもシスプリに比べて声優が劣化してることの方が気になるよ(;´Д`) 参考:2007/04/17(火)02時45分04秒