2007/04/17 (火) 03:29:56        [qwerty]
なんか現実よりも妄想や夢のほうが現実味があるんだよね(;´Д`)
唯一の友達が転勤してから起きて働いて喰って寝るだけの生活が5年くらい続いてるし
現実に起きていることの方が夢や妄想なんじゃないかって気がしてくるのよ(;´Д`)